« 2005年09月 | メイン | 2005年11月 »

2005年10月31日

自分用メモメモ

いやまぁ、あんまり見ても意味ないですよ?w

中身には意味がないですが
個人的にあー、当たってるわーと思える職業診断でした。

興味あるかたドゾー
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

仕事
組織ならプロジェクトのリーダータイプ
性格
型破りの独立型タイプ

特に向いている職種は?

マスコミ関係、デザイン、スタイリスト、カメラマン、イラストレーターなど広告や出版の企画。コンピュータのソフト関係の企画。アパレル、ファッション、化粧品関係。輸入関係、外国関係なら独立して自分の会社で。飲食関係ならフードコーディネイター、オーナー・シェフなど

守りのタイプ。
攻めるのは苦手ですが、仕事や家庭をしっかり守ります

内向性
3■■■□□
外向性
4■■■■□

組織ならプロジェクトのリーダータイプ

社会のルールにしばられず、人に言われなくても自分で仕事を見つけて、どんどん進めるリーダータイプです。規則やルールに厳しい会社では能力が活かされにくいですが、ルールがわりと緩やかなクリエイティヴ系の職種では、活躍できるでしょう。せっかくポジティヴで素敵な性格をもらったのですから、大きな夢にチャレンジしてみてください。新しい分野の仕事、人前に出る仕事、自分で考えたり、企画する仕事などであなたの個性は活きるでしょう。どんな分野で自分を活かしたいかを決めて、納得いくまでチャレンジすれば、自然と道は開けてきます。自信をもって進んでください。
型破りの独立型タイプ

考え方はポジティヴでいつも前向き。明るく気配りができて、賢い人で仕事もできるのに、なぜか規則を守らないタイプ。組織としても、その能力は十分評価するけど、勤務態度には難ありと評価されるでしょう。同僚には信頼され、部下や後輩からは慕われて自然にリーダーになるタイプですが、義理やたてまえと人情をうまくコントロールできませんから、結果として一匹狼になりそうです。ただし、本人としても、会社や組織にそれほど未練もなさそうです。つまり、型破りの独立型タイプです。仕事や家庭の環境に恵まれているときはまったく問題ないのですが、トラブルや障害に出会ったとき、あるいは病気などで低迷しているときは落ち込みやすいでしょう。社会に出るとわりと目立つタイプですから、一部の人達からイジメられることも。そのとき、あなたは立場も忘れてリベンジするタイプ。つまらないからそんなことはやめましょう。社会の価値観や常識に左右されないので、ユニークな仕事を自分で始めるという選択肢もあります。

投稿者 インダラ : 12:12 | コメント (0) | トラックバック

2005年10月25日

10/25

ねも・・・

友和さんのところでおもしろそうな占いがあったので ヤッテミタ。

(長いです 見なくてもいいです ハイ)

引用元 は ココ
http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html


◆━━━━━━━ あなたの誕生数(深層意識) ━━━━━━━◆

誕生数について
━━━━━━━━
誕生数 6 の性格
━━━━━━━━
感性の世界の住人で、ロマンを追い求めて生きています。ありふれた出来事には無関心で動じた姿は滅多に見せません。いつもマイペースで穏やかですが、内に秘めた感情の波は激しく傷つきやすい繊細なハートの持ち主です。

人の心に敏感で、人間関係をとても大切にしています。同情心に厚く、人の痛みに同調し癒してあげるとても優しい人です。ただ、マンネリ化すると惰性的になる傾向があり、平凡を嫌う理想の高さがあります。手に入らないものほど欲しがり、現実が見えると冷めてしまうようです。

独創性豊かで洗練された美意識を持ちとてもオシャレです。ユニークな発想で周囲を楽しませたり、大胆な冒険に憧れ個性を発揮します。でも、警戒心が強く慎重な面もあり、コツコツ努力を重ね発展していく忍耐の持ち主です。自分を信じれば理想を実現させていける運を持っています。

誕生数6の詳細

◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆

生まれ日について
━━━━━━━━
生まれ日 9 の性格
━━━━━━━━
人の心に同化する特殊な能力を持っています。相手の心が手にとるように解るので、相手の立場で物事を考え助けてあげる優しい人です。人や物事の全体像を捉え、長所と短所を理解し公平に接する聡明さもあります。争いを好まない平和主義者で、自分を制御しています。

でも、派手好きで目立ちたがり屋な面もあり、その場のノリに合わせ周囲の環境に染まります。とても強い衝動の持ち主で衝動を解放したがっている反面、人の視線を気にするのでその場の環境に合わせ自分を表現していて、環境とともに生きる人です。

まわりから様々な影響を受け複雑な性格をしていますが、なるようになると考える呑気なところもあり、優柔不断なところもあります。根は頑固なので一度言い出したら聞かないところもあり、流されない意志の強さを持てば大きな成功を掴める運の強さを持っています。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。

参考:誕生数9の詳細(生まれ日の性格が強い人ほど共通点は多くなります)

◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆

ペルソナについて

本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 7 の性格
━━━━━━━━
知的で神経質な雰囲気があります。人の心に敏感で多くを感じ取っていて、物静かで寡黙なことが多く、明るく振る舞っていてもどこかクールで冷静に周囲を見つめています。分析好きで議論好きなところもあり、話せば理屈がしっかりしていて説得力があり自己主張も強いです。

頑固で負けず嫌いなところもあり、意地になると何がなんでも頑張り、弱音を吐かずひたすら突き進み目的を達成させようとします。短気で強引なところもあり、神経質すぎて人間関係が不器用になることもあります。でもとても優しい博愛主義者で、何事もない平和を好んでいます。

投稿者 インダラ : 03:21 | コメント (16) | トラックバック

2005年10月17日

10/17

めもめも

ウワサのスキルまで 55%。
お友達が1人増えて 槍PT拉致してくれそう ウマー。

この日記を見てるとは思えないが
フレリ登録アリガトーッ!

投稿者 インダラ : 18:24 | コメント (1329) | トラックバック

2005年10月16日

10/16

帰ってきてるとかバラされちゃったし・・・

てわけで帰ってきてます(ぇ

ハゲ+赤マスクが犯罪的にイカス!
まーほんとは血盟も戻ってからブログに上げようと思ったんだけどネ

同盟戻ったら バシバシ バーサクいたします。

メモ:後94%。

投稿者 インダラ : 01:34 | コメント (26563) | トラックバック

2005年10月11日

10/11

狩り中だろうとFA中だろうとバーサクをつっこむ
恐怖のアイツが帰ってくる・・・

to be continue

投稿者 インダラ : 06:47 | コメント (5463) | トラックバック