2000年08月31日

オデの分身リスト

△素戔嗚尊(すさのおのみこと)
タイラントやらせてもらってます。
名前ですが、IMEだと出ません。
単漢字辞書をONにすると出るらしいですが、
当方、IMEつかってましぇーん アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

STR+4 CON-4 DEX+1 CON-2 を入れてます。
プレレザとクマーとヲリダンスとバサクとマイトが入ってる状態で
野良で一緒になったシリエロさんに、
SS込みハリアサ → SS込みドムパンチを撃ったところ、
「殺す気かぁぁぁぁぁ!」 と怒られました (*´д`*)ゝ"

△インダラ
オーバーロードやってます。
最近使ってません・・・ ゴメンネ(-人-;)

WIT+1 MEN-2入れてます。
今は無きアバローブを着用しておりました・・・
早くまた買ってあげなきゃ (´Д⊂グスン

△いんだら
パラスナイトやってます。
最近モリモリ育て中。ヘイトおもしれええええええええええ

予定はダンサーですが、ひょっとしたらシリエンナイト・・・かも?
UD(通称:うるち米ディフェンス)を使わないで済みますように・・・

△ドルノフ
クレリックやってます。
いんだら専用ヒーラー。末はプロフに・・・
オバロって、バフでえらいMP使うんすよ・・・ヲクも同じですが。
ぶっちゃけ、ヒーラーソロとか相性悪いんで、やる気ががががが


なかのひとはPT好きなので、どこかのPTでお会いするかも。

投稿者 インダラ : 08:19 | コメント (1709)